なぞなぞ?

なぞだなぁ。


って、ずっと書かなくっちゃと思いつつ、

今になってしまった。





なぞがいっぱいあります。




こんな感じ。



これがあるのは

図書館の企画展コーナーです。





通って、気付くたびにこっそり変わっている

このコーナー。




じつは、

図書館ブログによると

6月2日頃からこの企画展になっていたようです。




せっかくなので、

図書館ブログも紹介しておきましょうね。

こちらです。








それで、

この「 なぞカード 」の遊び方。



カウンターで答え合わせをしに行ってください。







そうそう、

レポート作成や、調べ物で困ったら、

一度図書館へ行ってみるといいですよ。



自由の森の図書館になくても

近隣の図書館から取り寄せることもできますし、

膨大な図書館司書さんの( 脳内 )データベースから

最適な一冊に出会えること間違いなし。



ぜひ、

学園の真ん中にある

自由の森図書館へ!





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター