2023年度の新しい学校案内ができました。

前回の学校説明会でも配布していましたが、

2023年度の新しい学校案内ができました。



今年も、どのページを見ても

生徒の表情が素敵です。




同時に、

web版も学園公式HPにあがっています。





表紙と同じボタンをクリックしていただけると

デジタル版の学園案内が読めます。







ご近所の方で、

「 自由の森に興味があるんだけど・・・ 」



なんていう方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、HPをお勧めください。






また、資料請求や

授業体験イベントも始まっていますので

ぜひそちらもご紹介いただけるとありがたいです。









「 イベントはわかったんだけど、
  日常はどんなことしているの? 」

なんて質問がありましたら・・・




ぜひ、こちらの「 自由の森日記 」を

ご紹介いただけたらと思います。





学園も、学校説明会等を行ってはいますが、


やはり保護者の方の口コミが

自由の森への入り口だったという方がたくさんいます。



なかなか本当のことが伝わりにくい

自由の森学園ですので、


実際に在学していらっしゃる方、

いらっしゃった方の声が

いちばん届くようです。



いつも感謝しております。





などなど、

おしらせと、感謝と、

たくさんのお願い日記でした。


よろしくお願いいたします。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター