自由の森学園の学校説明会がありました。

今日は、

自由の森学園の学校説明会がありました。




梅雨の真っ只中なのに、

想像以上の暑さでした。



個別相談を受けられた方は、

丸一日でしたね。


本当にありがとうございます。




今後も、

たくさんの体験イベントがありますので、

ぜひそちらにもご参加くださると

ありがたいです。




7月10日( 日 )のオープンスクールには

若干の空席があるようです。



ぜひお早めの予約をお願いいたします。




本日はご参加いただき

ありがとうございました。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター