今年はじめての、中学わくわくワークが行われました。

今年はじめての、

中学わくわくワークが行われました。






今日参加された方が、

何にわくわくしたかというと、



これ。




理科。


ひとりひとり工作をして

ピンホールカメラで

ものの見え方を考えました。








そして、

社会。




飯能市にも、

縄文遺跡があります。



縄文の生活。








つづいて

日本語( 国語 )。



4枚の絵から

ものがたりを作る。







4つ目は、

算数。


工作しながら、

数学の仕組みを考えました。







そして、

学校説明を体育館で行いました。



たくさんの方々にお越しいただいて

ありがとうございました。




これからも

たくさんのイベントがありますので、

またぜひお越しください。



お待ちしています。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター