もりのあとのラックが事務局前に。

卒業生の  いま  を知る

「 もりのあと 」のラックができました。


自由の森学園HP もりのあとのページはこちら 







今まで、展示室の中に

もりのあとコーナーがありましたが、

手に取りやすい、事務局前に新たにラックをおきました。





展示室も、事務局周辺もすこしずつ

リニューアルされています。



リニューアルといえば、

もりのあと配布リストページも見やすくなりました。


見やすい「 配布MAP 」が新たに登場。



日本全国、

バリ島、セブ島まで、

配布先を見つけやすくなりました。


もりのあと 配布MAPはこちら




意外と、ご自宅の近くにあるかもしれませんよ。


同時に、「 うちのカフェに、置いてもいいよ 」

など、置いていただける方も募集しています。


事務局までお声がけください。



今後とも「 もりのあと 」をよろしくお願いします。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター