今日は、わくわくワークでした。

今日は、中学わくわくワークでした。




たくさんの方にお越しいただいて、

どのクラスも定員いっぱいでした。



わたしも、こんなのをみんなで眺めてあそびました。




そして、今日授業をしていておもしろかったのは、

あたらしい( はじめて出会った )ひとたちとこれらを眺めていたら、

今ままで気づかなかった新しい発見をしたのです。


「 新しい何かに出会ってもらえたらいいな・・・ 」

と思って授業をしていたら、私が出会ってしまいました。


「 授業って楽しい。」

と、

私が思った1日でした。



参加してくれたみんな、ありがとう。


また、お会いしましょう。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター