飯能祭りに出演しました。

東飯能駅近くの「武田ミシン」さんの方々といっしょに。


11月3日( 土 )の 飯能祭りに

郷土芸能部、民族舞踊部、中国舞踊部が出演しました。






毎年生徒たちが楽しみにしている飯能祭り、

秋晴れの飯能でからだ全身思いっきり表現してきました。









そして観に来てくれた人たちととってもいい時間がつくれました。





昨年から東飯能駅前の  武田ミシン  さんの前で公演をやらせて頂いているのですが、

前日に今年もよろしくお願いしますとご挨拶に伺ったら、

もう着替えるところも用意してあるし、

皆さんがくるのを楽しみにしているとのこと。





ほんと有り難いことです。

そして当日もいろいろとお世話になりました。


私たちの公演は、ほんとうにいろいろな方に支えて頂いているのですね。

おかげさまで温かな素敵な公演になりました。





観に来てくれた人、応援してくれた人、本当にありがとうございました。



横手

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター