なにしてたの?

なにしてたの?



2時間目の中頃、

2人の生徒に出会いました。





「 1、2時間目取ってなくってさ。」




そうか、

今日は土曜日。



高校生は、自由登校の日なんだったね。



「 ひまだったから、グラウンドで摘んできたの。 」







ちょっと、素敵すぎるから日記に載せてもいい??


「 いいよ〜 」




と言って、

それぞれの3時間目の教室に向かって行きました。






いつもの忙しさから離れ、

すこし創造的になれる時間。





この土曜日の空気感がいいんですよね。



高校

土曜選択授業もいよいよ始まりました。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター