飯能新緑ツーデーマーチ開催中です。

「 飯能新緑ツーデーマーチ 」開催中です。

今日は1日目。



名栗湖をスタートした30kmコースと、

飯能市役所をスタートした20kmコースが

毎年、自由の森の前を通過します。




久しぶりの開催なので、

気になったので行ってみました。






すると、


学校に向かう途中もでしたが、




たくさんの参加者が楽しんでいました。





以前は校門の所が補給ポイントになっていたので、

寮生を中心に応援していたのですが、

今年は素通り・・・。






ちょっと寂しくもありました。



ともあれ、

昼過ぎまで途切れることなく

元気に歩いていました。



明日は2日目ですね。


今日は、歩くにはちょっと暑かったですが、

明日も頑張ってください。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター