3部合同の新入生歓迎公演がありました。

先日(GW前)、

3部合同の新入生歓迎公演がありました。



「 3部 」というのは、

中国舞踊部、民族舞踊部、郷土芸能部です。




主に体育館で活動をしている部活ですね。





中国舞踊部より「 騎手 」







中国舞踊部より「 茶摘み 」






民族舞踊部より「 荒馬 」





郷土芸能部より「 神着太鼓 」








新緑と、

春の光につつまれた公演でした。





5月に入り、

部活、サークル活動もこれから本格的にはじまる頃です。


新入生のみなさんも

気になる活動はみつかりましたか?



部活やサークルに入り、

活動の幅を広げてみてもいいですよね。




各部、サークルともに

メンバー募集中です。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター