授業参観と保護者会が行われました。

授業参観と保護者会が行われました。



今日は土曜日だったので、

中学生は通常授業の

3、4時間目を。





高校生は、

土曜選択授業の3、4時間目を見ていただきました。




写真は、

ESD「 土曜自然講座 」の様子です。








そして、午後からは

ひさしぶりの学年保護者会です。


中学3年生は、


沖縄への修学旅行のことを中心にお話しました。







前半後半を入れ替えて、

中高全校保護者会。








久しぶりにたくさんの保護者にお声がけしていただき、

お話できて

とてもたのしい1日でした。





オンラインでの参加の方も含め、

たくさんのご参加ありがとうございました。



またぜひ学校でお会いしましょう。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター