もう咲き始めてたよ。

ねぇねぇ、

さっき体育でグラウンドだったんだけど、

もう咲き始めてたよ。



でね、

つぼみをとってみたらね、


すごい

「 かわいいにおい 」

がするの!




って。



そのつぼみがこれ。



え? かわいい?におい???





んー?


うわ!ほんとだ! かわいいにおいがする!!




そうなんです、

このつぼみ、かわいいにおいがするのです。




かわいいって、ただの主観ですし・・・

なんだそりゃ?ですよね。


でも、たぶん、伝わるんじゃないかと・・・。 




ぜひ、かいでみてください。


まもなく、咲き始める、赤いブラシのような

梅雨から梅雨明けの花。





お花もきれいなので、

答え合わせは、また今度。


小岩井は、いくつかしか咲いていませんが、

さきほど確認したら、

飯能駅近辺、阿須あたりでは五分咲きくらいですかね。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター