体育祭準備のこぼればなし。

体育祭準備のこぼればなし。


写真は撮っていたものの、

なかなかタイミングを外し、

出ていない写真が、

実はたくさんあるのですね。


広報係が、

今年の4つの団の団長に取材。


各団の意気込みが書かれたポスターが

正面玄関の中に設置されていました。



そして、その横には??


カウントダウン。

日めくり。



そして、当日!


あと0日

楽しもう!







同じ正面玄関には、


今回、

この自由の森日記にも原稿を寄せてくれた

「 つながり隊 」のポスター。



なるほど、

ここに質問コーナーがあって、

それが放送係の実況で読まれていたんですね〜。




つながり隊インスタグラムも、

もうみました?


「  jimoritsunagaritai 」
「 つながり 」 

で検索してみてください。




今回大活躍の、

つながり隊でした。









うちわ!


放課後、

雨を避けて、事務局前の屋根の下で、

出会いました。




「 なんだろ? 」って

記事にしようかと思っていましたが、

もう今となっては、

紫団の応援で使ったんですね・・・。


です。





別の日。


なんだか、いく先々に

紫団。




以前、型紙からハッピを作っていた、

あれから、ちゃんと立派なハッピが完成。



紫団なので

「 紅いもタルト 」です。



確かにその色!






会場係。

いつものロッカールームにて。


これが、

風神、雷神の入場門になった、そのまだ白い板です。



わたしが、動かしたわけでもない、

いい配置の


えんぴつ。


そして、ピンクの線と やまぶきいろ。




どこかのタイミングで

出ていてもおかしくないのに、

出て行かなかったシリーズ。

「 係会編 」でした。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター