体育祭準備のこぼれ話  最終回

体育祭準備のこぼれ話  最終回



通りかかるたびに

学年競技について話し合っていたこの学年。







3つの丸に

「 P 」??





攻める人?

投げる人??


守る人???




さて、これは、

どんな学年種目になったのでしょうか??







その種目は、

こちら。


たぶん走っているのが攻める人。

白線の中に残っているのが

守る人。







競技が終わって、

丸の中へ。










そして「 P 」は

なんだったのか??









何が 「 P 」なのか

わかりました??











それは、

「 旗 」

でした。





私はずっと P だと思ってましたよ。


こうやって、

毎年新しい競技がうまれていくのですね。



ということで、

体育祭準備のこぼれ話は 最終回です。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター