ナイトウォークのまとめ。

今日は、一昨日( 4日 )から昨日( 5日 )にかけて行った

中学2年生のナイトウォークのまとめをしました。







歩いたコースを思い出しながら、

写真をちょきちょき。



感想と、写真を、模造紙に描いた地図に班ごとに

貼って、まとめの作品へ。





ちょきちょき。







ちょきちょき。








休憩ポイントでおせわになった

ヤナギコーヒーさんにも感謝を込めて。



ヤナギコーヒーさんには、「 もりのあと 」も

置いていただいていたり、とっても

応援していただいているお店なのです。




写真を切っているはずが、写真をみて思い出を語っていたり、

「 なんだか、全行程が夢のようで、写真とか地図とかを見ても

いまいちどこだか実感わかないんだよね・・・。」


とか。




昨日の今日で、疲れているはずなのに

けっこう集中して楽しんでましたねぇ。



今日中には完成しませんでしたが、時間をつくって

すてきな作品になるといいな。




出発から、今日まで3日間。

お疲れ様でした。


週末は、ゆっくりやすんでね。



生徒の姿に感動しっぱなしの、充実した3日間でした。

そして、サポートしてくださった

ほんとうにたくさんの保護者のみなさん、

そして、地域の皆さんに感謝感謝です。


ありがとうございました。



「 当日の様子 」は、もう少しお待ちください。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター