中学2年生ナイトウォークの発表


先日水曜日。

中学森の時間を使って

中学2年生ナイトウォークの発表をおこないました。



3組 A チーム の発表


歩いたチームごと、9チームが模造紙に地図を描いたり、

写真を貼ったり。


感想とともに、24km歩いた様子や、ハプニングなどを発表しました。




こちらは、2組 A チーム



1組 C チーム




最後に、9チームの展示をみんなで見ました。




本当にスムーズにいったチームもあるし、

いろいろおかしなハプニングがあったりしたチームがあったり。


「 同じコースを歩いてるのに、おもしろいね〜 」




ナイトウォーク当日も、発表の時も、

いい時間になったようです。





「 林業筏師ナイトウォーク 」、ひとまず完成です!!


2月の学習発表会で展示する予定ですので、おたのしみに。





てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター