オープンスクールと、部活体験。

オープンスクールと、部活体験。

先日月曜日は、オープンスクール・わくわくワークでした。






部活体験には、たくさんの方が参加してくれました。


そのひとつは、ガラス細工部。




作ったのは、真珠玉。


はじめてやったガラス細工のはずでしたが、

なぜかみんな上手で、、、





こんなすてきな真珠玉が出来上がりました。

はじめて作ったとは思えないような出来栄えで、

ガラス細工を教えてくれたガラス細工部の生徒もびっくりしていました。




また、午前に行われた理科の授業体験では、

こんなものを。




もちろん、これはお遊びの方。


ちゃんと葉っぱをすりつぶして、葉っぱのインクで

色素の分離の実験をしました。



ほんとうに暑い中、たくさんの方々にお越しいただき

ありがとうございました。




今後の学園イベントについては、こちら↓をご覧ください。


自由の森学園のイベント案内はこちら



お待ちしています。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター