終業の会と合唱交流

終業の会と合唱交流。





いつもなら、そうですが。


もぬけの殻というか、

なにか、物悲しい。

( その理由は、後半で。 )




今日は、事情が違いました。

あまりの暑さ。そこへ700人が集まって昼まで・・・。



夏休み前に、ひとりでも熱中症で気分がわるい。そんな生徒をつくらないために。



終業の会は中止、合唱交流は9月以降に延期にしました。




なので、のんびり掃除をして、長期休み前にのんびりHRを。

これは、とてもいい時間でした。





なにか物悲しさ、

実は慣れ親しんだ体育館の1階の様子が、夏休み中に変わります。


この風景も、今日が最後。



天井板が外されて、それに伴ってちょっとした仕様変更。

大地震対策です。



9月。

始業の会は、新しい景色の体育館で迎えられると思います。





7月20日。

自由の森学園2018 1/3終了です。



健康に気をつけて、いい夏休みを!!





てつひさ

このブログの人気の投稿

体育祭2023。その1 午前の部!!です。

アクセスカウンター