新しい合唱曲をつくる

 前期終業の会の日には

一風変わった合唱風景が見られました。




生徒全員が、フロアでピアノをぐるっと囲んでいます。



いつもの合唱は、上級生がステージで歌っているのを聴いて

後輩たちは自然にメロディに親しんでいきます。



この日は全員で初めての歌を習った日でした。

40周年の祝祭に向けて作ってくれた曲を

音楽科の皆さんに、みんなで教えてもらって

最後は声を合わせます。





早く誰かに自慢したい

私たちの歌ができました。

次の練習の日が待ち遠しいです。



広報部 F





このブログの人気の投稿

体育祭2024、終わりました!

アクセスカウンター