オンライン授業初日。

 


今日は

オンライン授業初日でした。



体育館でオンライン。


やっぱり不思議ですが、

昨年に比べWIFI環境もだいぶ整い

時間割通りの授業が出来ています。



授業初日が、選択授業の日だったので

かなり混乱するのでは??


と思って待機していましたが、

思ったより混乱はなく、

スムーズにつながることができた生徒が大半だったようです。


一安心でした。




昨日も、今日も、明日も

通信設備の業者の方にも来ていただいて

負荷をかけながら、

いくつかの不具合も、都度改善して行っています。


舞台裏?は、本当はばたばたなのですが、

来週にはもう少しスムーズな感じになると思っています。



また次会える日まで。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター