朝なのでしょうか?

土曜日。

ビオトープの横を歩いていると

高校の選択土曜自然の生徒たちに出会いました。



何か面白い事がないかと探しているようなので、

最近気になっていたことを投げかけてみました。




それは、ビオトープの道との境目にあるもの。




「 何か気づいた?? 」




気づいたら、あーって、不思議なものなんですがね。


って、かなり地味なので、

私も写真すら撮らずに・・・。





それは今度お見せしましょうね。





で、その地味不思議なところに、

もうちょっと分かりやすいものが。





クルミの半分。




こんなことができるのは、

以前ツリーハウスで出会った、あの方しかいませんね。


んーまた会いたいものです。





ガジガジやっているときは、

かなり大きな音がします。


なので、朝なのでしょうか?




ちょっと気にして観察しておきましょう。




今日のお客様の「 痕跡 」

でした。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター