昨日から、分散登校+オンラインの始まりです。

いよいよ

昨日16日から、分散登校 +オンラインの

ハイブリッド授業が始まりました。


ちょうど

半月遅れの始業です。




7月の終わり、

終業の日から登校できていませんでしたから、

校舎に生徒の声が響くのは本当に久しぶりのことです。



そんなこんなで、

いつのまにか周りは秋。


曼珠沙華も、

自由の森の外はだいぶ満開になっていますが、



ほんのすこしだけ涼しい?のか、

こんなつぼみのものもたくさん。



分散登校で

たとえクラスの半分でも生徒が来ていると、

( 実際は半分よりだいぶ少ないですが )



「 こんなの見たよ! 」

とか、

「 栗、あげる 」とか。



ふつうに、

「 おはよ〜 」

って、挨拶するだけでもうれしいのです。



明日は、土曜授業。

台風は心配ですが、

そんなに影響はないかな?


無理はしないように登校してください。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター