昨日は、オープンスクール。わくわくワークでした。

昨日は、中学生のオープンスクール。

小学生向けのわくわくワークでした。




実際にお越しいただいて、

リアルに学校開催の予定でしたが、


こんな事情もあり、

今回は、フルオンラインでの開催でした。





なので、


授業風景は、こんな感じ。



いつもだったら、

手に持つビーカーを覗き込むひととか、

ドライアイスのケムリを

ばさばさと、あおいだりするひとが居るのですがね。




それでも、終わりの会では、

「 たのしかった〜!! 」

って、反応をいただきました。



次は、リアルで!

みんなに会いたいのです。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター