LIVEの前の体育館では、

昨日の続き。




一方、軽音楽部のLIVEの前には、

体育館で、


3部合同の公演でした。


「 3部 」とは、

民族舞踊部、郷土芸能部、中国舞踊部の3部です。







中国舞踊部より、「 騎手 」











中国舞踊部より、「 茶摘み 」






民族舞踊部より、「 荒馬踊り 」









中国舞踊部より、「 幸せの草原( モンゴル ) 」






郷土芸能部より、「 神着太鼓 」






3部の部長さんより、ご挨拶。



いつもなら、春に行なっていたこの自主公演も

なかなか開催できず。

明日から興味のある人は体験しに来てね。







本当は、もうひと演目、

民族舞踊部の「 さんさ 」がありましたが、

私が開演に間に合わず・・・。



 

明日は、いよいよ夏休み前の

終業の日です。



生徒の活動が

こうやって普通に見られる様になってきた事が

うれしいのです。


様々な事をひとつひとつクリアしつつ、

日常をつくっていかなくちゃですね。



生徒たちの姿をみながら日々そう思います。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター