本日のお客様。

本日のお客様。 


なんだか、

長期休みになると恒例の様な気がしますが、

シリーズ  〜 本日のお客様 〜 です。


正確には、昨日ですが・・・。



やっぱり人の出入りが減るので、

出没しやすくなるのかもしれませんね。




では、さっそく

本日のお客様は??



ふさふさの??




しっぽ???

さて、なんでしょうか??




ぴょんぴょん飛び回るので

撮るのが大変でした。






ガビチョウがギャーギャー鳴いていたので

そちらを見ていたところ、


何かふと、気になって振り返ったら

これでした。








では、

正解は??













リス。



しかも、

ツリーハウスのメタセコイアの木です。




このあと、

メタセコイアを登って、

1時間くらいなんかしてましたね。



そのあとはわからなくなってしまいましたが。




秋頃に、

クルミの実がきれいに割れているのを見かけますが、


本当に来ていたんですね。




ということで、

長期休み恒例の

「 本日のお客様 」でした。



またのお越しをお待ちしております。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター