自由の森へようこそ 中学生がつくった学校ガイド

「 自由の森へようこそ 中学生がつくった学校ガイド 」の

新作が出来上がりました!



青空に映える

学校ガイドです。





制作・企画はもう2年も前ですが、

なかなか制作できない期間があり、

2年越しの大作です。


以前からあった

「中学生がつくった学校ガイド 」の刷新版です。



数日前には出来上がって居たのですが、

どうしても青空と撮りたくて。


本日発表です。




そして、明日は、

中学わくわくワークですので、

刷りたてほやほやのガイドをお渡しできますよ!



事務局前にも置いてありますので、

手に取れる機会がありましたらぜひ。



制作に関わった生徒が書いた

編集後記にも注目です。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター