白紙彩12月Ver. 2日目も無事に終了しました。

 白紙彩12月Ver. 2日目も無事に終了しました。



後夜祭のねぶたの様子です。

手前はタカアシガニの高校2年生ねぶた。


奥は、高校1年生のクラゲねぶた。








ちゃんと乗れる、夢のねこバスねぶた。






高校3年生のねぶた。






そして、



熱気球のたぬき。






12月の後夜祭なんて、

寒いんじゃ無いか?と心配していましたが、

寒さを感じる間もなく。



夢のような、

あっという間の後夜祭でした。





みんなお疲れ様でした。

いい白紙彩だったよね。


ありがとう。




当日の詳しい様子は、

また明日以降に載せますね。



白紙彩2020 12.18−19

広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター