白紙彩12月Ver.準備2日目!

白紙彩12月Ver.

準備2日目です!


本番前にちょいっとチラ見せです。



朝から、素敵な風景が目に飛び込んできました。

傘・・・ですが、いったい何でしょうか?




新聞紙のお山の中から

顔を出しペタペタ貼っています。





目!!!






○げ?






雪だるま。








たぶん提灯。








プチプチの壁







階段の踊り場では、

なにか展示の準備が始まっていました。







鏡??







太鼓。








5角形のサイコロ?

ちっちゃく穴が空いてそうです。








螺髪!?









看板。







クリスマスのような教室。








8角形の??

真ん中にある横線あたりに

何かヒントがありそう。









黒板アート。







暗くなってもベランダで黙々と作業。




その頃中庭では・・・



高校1年生ねぶたの制作真っ只中。








こちらも。

高校2年生ねぶた。







シマシマの落ちてるよ!

中学ねぶた。





という事で、

今日はチョイ見せまで。



いよいよ明日は、

白紙彩12月Ver.の初日です。


パンフレットを見たら、

例年以上に

学校のあらゆるところで企画発表が目白押しです。


全部回れるか心配。



今できる精一杯を思いっきり楽しみましょう!

明日が楽しみ!!



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター