音楽祭がはじまりましたよ。

音楽祭がはじまりました。


もちろん、その準備です。

準備というか、「 音楽祭やろうよ! 」

と言うことがはじまりました。





そして、この風景。


昼の食堂前ですが、

みんな右のガラスの方を向いて何をしているのでしょうか??








その視線の先には、

モニターが用意されていました。



そう、

音楽祭実行委員のひとたちが、

以前の音楽祭の様子をモニターに映しているのです。



はじめて音楽祭をつくる学年は、

自由の森の音楽祭を知らないから・・・。




そうですね。

イメージを膨らまして、いい音楽をつくって

楽しめるといいですよね。




まだ、これから数日間、

朝の正面玄関や、食堂前などで映像を流してくれるそうですよ。






ぜひ、観てください。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター