きょうはうれしいひな祭り。

3月3日。

きょうはうれしいひな祭り。




南寮のロビーに行くとおもしろいよ〜

と言うので、カメラを持ってお邪魔してきました。






すると、かわいいお雛様がお出迎えしてくれました。





そして、






向かいには、

本格的なお雛様。




このお雛様は、

ひさしぶりに飾られたんだそうです。




どうやら女子寮の倉庫の奥深くに眠っていたそうで、

このたび、無事発掘されたのだそうです。




「 南寮のロビーは、

 季節ごと、イベントごとに装飾されているんですよ。

 見にきてね。」




と、寮の日直さんが言ってくれました。

たのしみがひとつ増えましたよ。




ということで、

桃の節句、ひな祭りの3月3日でした。





広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター