これそろそろ咲くかなぁ?

昨日、土曜日、

「 これそろそろ咲くかなぁ? 」


と、卒業した高校3年生に声をかけられました。


卒業式は終えたけど、

寮に最後まで残っている寮生でした。




  いや、流石にまだだよね。

「 そうか、今年は見られないのか・・・ 」



と寂しがっていました。



そんな会話をしたものの、

よく見てみると・・・・




なんかピンク!





これはこれは、咲きそう!?


なんて言っていたら、

今日、東京が桜の開花宣言。




ん〜やっぱり4月入ってから開花でしょうかね。


そして、25日が閉寮日。

難しいかな・・・。







きっとそろそろ

「 自由の森学園気象台 」の方も

観察を始める頃ですかね。




もうしばらく見守りましょう。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター