学習発表会の準備がはじまっていました。

校内をまわってみると

学習発表会の準備がはじまっていました。



今日明日が、高校1、2年生の準備。



明日明後日が、中学1、2年生の学習発表会です。















色々な場所で、

模造紙を書いたり、

展示をしたりしています。







そして、

ここからは中学生。













奥の机には、

骨格標本が載っています。



理科担当のお部屋だったかな?








そして、こちらは


日本語?




みんな真剣に作業をしていたので、

聞くのはやめました。




展示終わるかな?





明日は、午前午後に分けて

中学の学習発表会1日目です。




おたのしみに。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター