自由の森学園中学校の卒業式が行われました。

自由の森学園中学校の卒業式が行われました。



テーマは、こちらのオブジェ。

「 さくら 」





会場いっぱいのさくらの中、

卒業生入場。


誘導係につれられて、

卒業生が、ひとりひとり花道を歩いていきます。










ネームプレートもさくら。



全員が、ステージのひな壇に入場すると、

卒業証書授与がはじまります。





卒業証書も、

ひとりひとり花道を歩き、

中野校長から手渡されました。


ぐータッチ。



彼の衣装は、

中国舞踊部の衣装。


3年間すごした場所、今の自分を表す姿なんですね。








「 卒業おめでとう 」








中野さんから卒業生へ。









在校生より、卒業生へ。






会場の壁に飾られる

桜の花びらには、

在校生の、ほぼ全員からの

お祝いのメッセージが書かれていました。





在校生から、スライドショーのプレゼント。





卒業生から在校生へメッセージ。





そして


卒業生合唱。







在校生から祝福の桜吹雪。

卒業生退場です。













卒業おめでとう。


自由の森学園中学校 第37回卒業式

テーマ 「 さくら 」


広報部



※プライバシーに配慮し、ネームプレートの一部を加工してあります。

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター