多摩湖駅伝に参加しました。中学校陸上部

3月21日、雪が降り

すごく寒いなか、中学校陸上部は 多摩湖駅伝 に参加しました。


スタート時の気温が1度、みぞれ混じりの極寒のコンディションでしたが

メンバー4人が力強い元気な走りを見せてくれました。


1区10番でたすきを2区につなげ3区、4区もいい走りで

順位は60チーム参加する中、27位と大健闘でした。


1区 浅利 陽くん



2区 秋山 岳くん

3区 松本 昂汰


4区 大西 穣くん


3年生にとって中学校最後のレースが雪という大変なコンディションでしたが


見事な走りを見せてくれました。お疲れ様。




そして選手、マネージャーのみんな今日はほんとよく頑張りました。

お疲れ様でした。




 また寒いなか応援に駆けつけていただきました保護者の方々

ありがとうございました。

これからも子どもたちの応援よろしくお願いします。

                                                                       陸上部顧問 横手

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター