朝からたくさんの冊子が到着!

朝からたくさんの冊子が

トラックに乗って到着!



きたきた!

待ってました!





その積み荷の冊子は、


こちら!


2024年 入学者用の学校案内です!






いつも表紙を好評いただいていますが、

今年の表紙は?


ここですね。




グラウンドからみる

自由の森学園となっています。





6月から少しずつ始まる

学校案内イベントですが、


学園HPのトップページより

ご確認できるようになっています。




来校の際には、

ぜひこの

出来上がりほやほやの

学校案内パンフレットをお手にとっていただけると、

自由の森学園のことを知ることができます。




遠方の方は

学園HPの最上段に

「 資料等請求 」ボタンがあります。


そちらで必要事項を入力いただければ、

準備が出来次第、順次郵送ができると思います。

ぜひご利用ください。



学園HP トップページ




また、

お近くに「 自由の森のこと知りたいんだけど・・・ 」

という方がいたら

ぜひこちらを渡していただけると助かります。




刷りたてほやほやの

学園案内パンフレット来たよ!

でした。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター