陸上競技部が県大会に出場しました!

先月末に開催された

インターハイ西部地区予選で

上位入賞した生徒たちが、


5月10日から5月13日まで

熊谷陸上競技場で行われた

埼玉県大会に出場しました。




今回はなんと、


走り高跳び、5000m競歩、やり投げ、ハンマー投げの

4種目での出場です。





高校3年生にとっては

これまでの集大成となる大会。






自己記録の更新、

そして少しでも上の順位を目指して頑張りました。

走り高跳び




競歩




また、

高校での部活動が始まってひと月足らずですが、

早くも県大会に出場した

1年生の活躍も光りました。

やり投げ


やり投げ






ハンマー投げ


ハンマー投げ


ハンマー投げ




これまで頑張ってきた3年生は

ここで一区切り。



本当によく頑張りました。






これからの活躍が楽しみな下級生たちは、

更なる記録更新を目指してまた挑戦していきましょう。





最後に、

先日の授業参観・保護者会に足を運んでくださった方々、

こんなポスターが貼られていたことに気づきましたか?






生徒たちの活動を広く知ってもらえるのは嬉しいですでね。

以上、陸上競技部からでした。





陸上競技部顧問 新井雄大

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター