2022年もあと少しとなりました。

2022年もあと少しとなりました。

1時間を切りましたね。



忙しい年の瀬。

いかがお過ごしでしょうか?




学園HPのバナーも

恒例の

除夜の鐘Ver.になっています。




2022年も

ひとつひとつ話し、

ひとつひとつ考え、

そして学校をつくってまいりました。




決して平穏なものではありませんでしたが、

出来ることを精一杯やり遂げる

信じて変わらずやりつづける。


そんな1年でした。





この自由の森日記も、

そんな日々の1コマ1コマを

微力ながら

お伝えできたのではないかと思っています。





3行日記の、ほぼ日日記を目指し

この自由の森日記(新)

2017年4月始まりから6年目。



2023年の最初の日に

1,400,000アクセスに到達しそうな気配です。




「 いつもみているよ!」

とか、言ってくださったり

「 いいね! 」してくださったり、

「 え、この人書いているのね! 」

とか驚いてくださったり。



本当のことが伝わりにくい自由の森学園ですから、

少なくとも、


「 ここ 」には

今日のほんとのこと

が書いてあるよ。



って、言ってもらえるように。




これからも、

自由の森学園は

学校をつくりつづけます。




2022年も大変お世話になりました。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター