チーム一丸となって

12月4日( 日曜 )に行われた

第84回 奥多摩渓谷駅伝に

自由の森学園の高校生たちが出場しました。






今回は、

陸上部の他に

カバディ部、

バスケットボール部、

サッカー部

に所属するメンバーを加えた

混成チームでの出場でした。





普段はそれぞれ違う部活で活動する生徒たちが、

この駅伝のために集結しました。



本番までに何度か合同練習を重ねて挑んだ大会当日。






走り出したらみんな一人ですが、

繋ぐタスキに思いをのせた

6人の継走が光りました。




また、サポートのメンバーたちも

走る選手が自分の走りに集中できるように、

一生懸命サポートしてくれました。





部活や学年の枠を超えて、

駅伝を通してみんなが繋がれる時間でした。











この日走ったメンバーは

来年1月29日( 日曜 )の

奥むさし駅伝にも出場予定です。



また、奥むさし駅伝には、

自由の森学園教員チームも参加予定です。


生徒教員ともども応援よろしくお願いします!




陸上部顧問 新井雄大

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター