もりのあと No.34号が発行されました。

今日、

季刊 もりのあと No.34号が発行されました。



表紙は、

夏らしい、高木さん( 16期生 )のガラスの作品。





医師をされている、倉田さん( 21期生 )

長野県の富士見駅近くで書店をされている、石垣さん( 2期生 )


特集として、

自由の森の、100を超える選択講座の特集。



そして、食生活部の「 手しごと日記 」です。






もりのあとは、

全国の学外配布先でも手に入りますが、

これから配送作業などをしますので、

しばらく先になると思います。



なにしろ、今日、

こんな感じで、ドドんと届いたばかりでして。


もりのあと学外配布先はこちら






全国に旅立った時には、

またこちらでお知らせしましょうね。



しばらくおまちください。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター