開かずの扉が開きました。

開かずの扉が開きました。



この扉。



見たことありました??








私も初めて見ました。




これをみても、どこ?

ですよね?





職員室入ったすぐ右の

印刷カードが置かれているあたりです。



そんなところなのに、

見た事が無いなんて・・・。








実はここ、


いつもは日程等を書き込む黒板があって、

塞がれていた秘密の扉でした。




以前は、ここは扉として今の事務局とつながっていました。



それが、

約30数年の時を経てお目見えしたという事です。






そして、まもなく閉じます。




次に開くのは一体いつなのか!?

誰が開けるのか!??



その時に誰か覚えていればいいですけど。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター