台風二過。

台風二過。

たいふうに(っ)か。



台風10号が

ちょうど学びの森の1日目の朝に最接近。



開催できるのか心配でしたが、

埼玉はほとんど影響がでず

助かりました。



そして、1日あけて

台風9号の接近。


台風二過となりましたね。



学びの森2日目も、

台風の余波で、晴れたり、そのまま土砂降りになったり、

か〜!っと晴れたり。



台風らしさ満点な天気でした。




そして、

台風が過ぎたら



これですね。


今日午前中は、真っ青な台風一過の空。






10号の後も、

夕方は素敵な高い空でした。






今年は、台風が少し少なく感じますが、

予報的には平均的なのだそうです。



これから台風シーズン。

気をつけましょうね。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター