修理は進んでいるかな??

修理は進んでいるかな??



今は、学校もお盆休みで

学校閉鎖期間なので、

先日の様子です。


コンコンコンと、

一度登った事がある方ならもうわかる、

あれですね。





これらもその部材かな?



ツリーハウスに登る階段を丁寧に作っているところでした。








デッキになる板も

塗装終了。




なぜか、塗料が近所のお店ですべて在庫切れだったらしく・・・


みんなツリーハウス?

ウッドデッキを作っていたのでしょうか??




しかし、数日まえからずっと雨ですね。

西日本では災害級だと言われています。


みなさん大丈夫ですか?

心配です。



まるで梅雨に戻ったような??


写真の中の日差しが、

ちょっとまぶしく感じます。




STAY HOME日和、、

とも言えますかね。




今学校では、

各所の改修工事が行われていますよ。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター