ありがとう。自由の森日記。

 ありがとう。自由の森日記。


4月に、同じタイトルで書いたら、

自由の森日記がおしまいになってしまうんじゃないかと

心配をおかけしました。


すみません。


「 ありがとう。 」は、

いつも見ていただいている皆さんへの感謝です。


写真は、

先日、流星を撮っていた日の夜中の校庭です。


シカが走り回っていました。



さて、

何が「 ありがとう。 」なのか・・・。


このまま最後までスクロールをしていってください。




いやはや、

ありがたいことです。



なんと、昨日15日。

アクセス数が80万アクセス突破です。



「 いつも見てるよ 」とか、

「 あの記事、面白かった 」とか、

「 あの写真ちょうだい 」とか

いろいろ声を掛けていただいて、

お陰様で楽しみながら続けられています。



ほぼ日刊 自由の森日記 をめざして、

すこしづつ、自由の森学園の日常をお伝えできればと思っています。




たくさんの方に

SNSで、「 いいね 」を頂きありがたいです。


少しでも多くの方に拡がり、

本当の自由の森の姿が伝わればいいな。




今後とも、自由の森学園と、

自由の森日記をよろしくお願いいたします。




広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター