中学、高校の学校説明会が行われました。

中学、高校の学校説明会が行われました。



きっと、2学期が始まってから

最初の週末だったと思いますが、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


今日も、なかなか暑い日でしたね。




高校3年生が、

自分の言葉で、どっしりと

その場で紡ぎながら発した言葉は、

ぐっと来る言葉でした。


揺れながら、今もなお揺れながら自分を探っている

そんな日々を送っている2人の高校3年生の言葉でした。



聴いていて、こちらが何かをもらったような気がしました。



みなさん、

また、お会いしましょう。

これからあるイベントでお待ちしています。

本日はありがとうございました。



広報部

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター