アースデイ・コンサート プログラム決定!

愛と平和を奏でるアースデイ・コンサート プログラム決定!


自由の森学園は、

今年「 伝伝虫 」として野外ステージに出演します。





− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 

「 伝伝虫 」( でんでんむし )

私たちは、埼玉県飯能市にある自由の森学園中学校・高等学校の生徒です。2014Earth Dayで『伝伝虫』として活動してした先輩達の思いを受け継ぎ、新たに2019 Earth Dayに向けて全校有志を募り集まったメンバーです。『伝伝虫』とは見たままの字の通り、伝えたい伝えたい…です。自由の森学園での学びの中でそれぞれが感じていること、平和への願いなど、10代の今を生きる私たちの想いを「うた」に託して届けます。

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 


コンサートの日時などは以下の通りです。

会場 代々木公園 野外ステージ
日程 2019年4月20日(土)11:30~19:00
                   4月21日(日)10:30~18:00
                               ※雨天決行、入場無料



自由の森学園「 伝伝虫 」の出演は、

21日( 日 )の11時40分からです。



また今年も、ステージの総合司会は

自由の森学園の卒業生、FUNKISTの染谷さんがつとめます。

そして、20日( 土 )の18時05分から

FUNKISTとしてLIVEにも出演します。



ぜひ、両日とも代々木公園に足を運んでいただけるとありがたいです。


今年は、本部テントの歩道橋をはさんだ反対側のど真ん中。

とってもわかりやすい場所にブースがあります。




自由の森学園ブースで、今日みんなで作った「 おみやげ 」を持って

お待ちしています。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター