「アースデイ東京 2019 ポスター」をSNSで。

「アースデイ東京 2019 ポスター」をSNSで。


明日、明後日、

アースデイ東京に行かれる方へ。


一直線に、脇目も振らず会場に向かったら

ちょっともったいない話。



それは・・・



↓↓↓アースデイ東京FBより説明文を拝借。

− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 

\駅構内に貼ってある「アースデイ東京 2019 ポスター」をSNSで発信して
プレゼントをもらおう❗️

アースデイ東京2019 のポスター写真をハッシュタグ「#アースデイ東京2019」とともにSNS発信していただける方を募集❗️

アースデイ東京イベント内「プラスチックシフトブース」に来て画面を見せていただいた方には、ささやかながらプレゼントをご用意しています(数に限りあり)❗️

ぜひご協力のほど❗️よろしくお願いいたします




− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − 




駅構内の「 アースデイ東京2019ポスター 」を探して、

SNSに発信するとプレゼントがもらえるそうですよ。




そういえば、このポスターには・・・



ただ、ポスターの宣伝をしていると思った方。

そうじゃないのです。


実は、自由の森学園の生徒が2人登場しています。


そちらにも注目していただけるとありがたいです。




アースデイ東京オフィシャルからも

会場への行き方が公開されています。






代々木公園でお待ちしています。



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター