季節外れの雪が降りました。



あのサクラです。

ちょうどシジュウカラがやってきていましたが、


そのサクラに




こんなにも積もっていました。





小岩井の山々にもこんなに。


まるで、よくある1月や2月の風景ですよね。







こういうのを何雪と言うのでしょうか。


サクラと雪。


贅沢なコンビですね。

( 今日が入学式だったことを除けば・・・ )



どうやら、自由の森開校以来

35年の間で初の、雪の入学式だったそうです。



予想以上に、地面まで真っ白。


真っ白なおべんとう箱に、色とりどりなおかずを詰め込んでいける。

そういう学年という事?かもしれないですね。




明日から、とうとうオリエンテーション期間。

また、明日会いましょう!



てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター