もりのあと 25号が発刊されました。

もりのあと 25号が、

本日発刊されました。





学園または、学外の配布場所にて、お分けしております。


学外配布先はこちらからチェックできます。


今日、学園に届いたところなので、

学外配布までには、もう少しお時間をください。




今回は、

地域コーディネーターをされている、8期生の 谷口 西欧 さん。

小学高校連携で、飯能第二小学校の 塚内 校長先生と理事長の対談。

飲食店を経営されている、16期生の 岩澤 かすみ さん。


表紙は、16期生で フォトグラファーの 田中 舞 さん。


などなど、盛りだくさんです。



ご来校の際には、事務局前の

「 もりのあとラック 」からどうぞ。




また、もりのあとのバックナンバーは

こちらから読めますよ。


もりのあと バックナンバーはこちら




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター