音響・照明部主催LIVE

音響・照明部主催LIVEがありました。





ふだん、音響・照明の生徒たちは

行事で「 裏方 」に徹するのが基本的な仕事。


でもこの「 音照LIVE 」では

いつもの行事では使われない技術を駆使して

フルパワーで表現します。


「 うわ! 音照かっこいい!! 」って言ってくれて

「 私もやりて〜!! 」ってなるといいな、っていう勧誘も兼ねて。



うーん、こんなこと出来るなんて、ちょっとうらやましい。



LIVEも、だいぶ盛り上がったようです!!



音響、照明に興味がある生徒はぜひ、

部員の人たちに声をかけてみてください。



学園祭でも、音響、照明のどちらの係りも

係員を募集していますよ。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター