学園祭2018!! その1

学園祭2018!!


おまちかね。

学園祭2018の様子をお見せしましょうね。





さっそく、〇〇映えする翼。







森のアーチ。






その教室の中は、こんな感じ。


ポップコーンとか、ホットドッグとか。





教室の真ん中には、すてきな樹も。

中学1年生のクラス。







とろ〜っと、おいしそうなピザ。

黒板アート。







中学3年生の居酒屋。

香ばしい焼き鳥の香りが、廊下までただよっていましたよ。







その隣のクラスでは、

きれいな桜色のタコ飯。


味も繊細。








有志企画。

縁日。







ESD企画の、

選択土曜自然のブース。


どんぐりやじろべえが作れました。





どおん、と、そのとなりの机には、

収穫期を迎えた、しいたけを乾していて、

圧巻だったのでカシャっと。







いつか、紹介した

ビスマス部のお店。


展示してたら、売れたよ!って。


ビスマスポストカードも併売。









アーチがかぼちゃの高校1年生のクラス。




1日目の終わりの頃、

とてもまじめに反省会をしているクラスをみつけました。









そして、中夜祭へ。

1日目のおしまい。



↑↑学園祭2018の1日目が無事終了しました。
もぜひお読みくださいね。


振り返ると、とっても忙しい1日目でしたね。




その2 へつづきます。




てつひさ

このブログの人気の投稿

アクセスカウンター